« 僕ラブin沼津2は不参加になりますた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 渡辺曜生誕記念バースデーカード »

2017年4月15日 (土)

CLUB DYDOの景品に応募

300ポイントのトートバッグを申し込んだ。おそらくこれが最後の応募になる。
CLUB DYDOは19年3月まで続くけれど、ポイントを貯めるのは厳しい状況になった。ダイドーの自販機が次々とアプリ対応機に仕様変更して、近所から消えてしまった。130円の自販機なら残っているけれど遠いし。おかげで最後の30ポイントほどを貯めるのに一苦労。年度をまたいでしまった。
無理して集めるのはなにか違うからお終い。これまでにONYONEのジャンバーが2枚とMIZUNOのジャンバーを1枚もらって、最後はトートバッグと1200ポイント分もらった。
これからはBOSSレインボーマウンテンが増えるだろうな。

|

« 僕ラブin沼津2は不参加になりますた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 渡辺曜生誕記念バースデーカード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65154975

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB DYDOの景品に応募:

« 僕ラブin沼津2は不参加になりますた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 渡辺曜生誕記念バースデーカード »