« 電撃文庫 春の祭典2017で天使の3Pステージを見てきた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 園田海未生誕祭2017 »

2017年3月15日 (水)

寝そべりぬいぐるみ 黒澤姉妹とμ'sのランデブー

ルビイ「僕ラブ15、楽しかったね」
ダイヤ「満たされましたわ」
ダイヤ「さあ、神田明神を参拝に行きましょう」
ルビイ「うん、お姉ちゃん」

16



穂乃果「希ちゃん、行くよ」
希「神田明神はうちのシマや、負けへんで。先回りしよ」
穂乃果「希ちゃん。シマって…」

17



ダイヤ・ルビイ「神田明神ですわ(だ)!」
ルビイ「ついに来たんだね、お姉ちゃん」

18



ルビイ「神田明神ってμ'sの香りがする」
ダイヤ「μ'sのメンバーがひょっこり現れても驚きませんね」

19_4



スススッ

20_2



穂乃果「神田明神へようこそ!」
希「うちも居るでー」
ダイヤ・ルビイ「ええーっ!?」
穂乃果・希「Aqoursのお二人さん、いらっしゃい」

21



とりあえず皆で記念撮影。

22



ダイヤ「希さん、ここは何ですの?」
希「入れば分かるやん」

23



ルビイ「お姉ちゃん、ここμ’sでいっぱいだよ」
ダイヤ「神田明神の地下にこんな場所があったなんて…」

24



穂乃果「ここはμ’sの隠れ家なの。いつの日かμ'sが再び羽ばたく為の場所」
ダイヤ・ルビイ「そうなん(ですの)だ」
希「だから今日ここでのことは内緒ね。そのかわり楽しんでいって」
二人「はい」

25


26



ルビイ「花陽ちゃんだ」

29



ダイヤ「エ、エリーチカ!私、私…」

30


28


27




ダイヤ「μ'sへの想い、大切にします」
ルビイ「これからもずっとμ'sのファンでいようね」



おしまい。

|

« 電撃文庫 春の祭典2017で天使の3Pステージを見てきた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 園田海未生誕祭2017 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65015849

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 黒澤姉妹とμ'sのランデブー:

« 電撃文庫 春の祭典2017で天使の3Pステージを見てきた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 園田海未生誕祭2017 »