« AnimeJapan2017のステージ当落が出た出た | トップページ | 電撃文庫 春の祭典2017で天使の3Pステージを見てきた »

2017年3月14日 (火)

僕ラブ15に参加してきた

今回は久しぶりの大盛況だった。ここ数回、2階が休息所兼交流所になっていたけれど、今回はスペースぎっちり。いつもより早めの10時5分に会場へ到着したのに、もう参加者で溢れていた。

15




aqoursの1stライブ恐るべし。でも新刊はμ's本も結構あったよ。
今回は2階スタートで待機中に2階列が抽出された。2階の参加者は思ったより少なめで初動のwaterfallは余裕。他のサークルもほぼ回収できてよかった。チェックか所は30分ほどで終了。遅れてくるなごみやさんを待ちつつ、館内を巡回する。移動が困難な場所があちこちにあって、やっぱり今日は参加者多いなあと感じたり。
なごみやさんの海未ちゃん本を回収すると。後はぶらぶら。コスプレ写真をを少しだけ撮って電撃文庫 春の祭典に移動なり。

31



蒲田に来たのでうわさに聞くユザ○ヤ蒲田店を覗いてみた。アイドル衣装には笑ったわ。

1


2




短い時間でお三方の撮影に成功。ご協力ありがとうございました。

ダイヤ様。バレンタイン版権イラストより。そるく(@surumesurumate)さん。

3


4


5


6



花陽ちゃん。スクフェスSR。イクサ(@matuyura)さん。

7


8


9



にこにー。

11


12


13


14





おしまい。

|

« AnimeJapan2017のステージ当落が出た出た | トップページ | 電撃文庫 春の祭典2017で天使の3Pステージを見てきた »

コスプレさん」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65011972

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ラブ15に参加してきた:

« AnimeJapan2017のステージ当落が出た出た | トップページ | 電撃文庫 春の祭典2017で天使の3Pステージを見てきた »