« 寝そべりぬいぐるみ よだれちゃんのライバル登場 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりちゃんもたまにはけんかする »

2017年3月18日 (土)

寝そべりぬいぐるみ 花丸ちゃん、太る

鞠「あんまり食べると太るわよ」
花「食べてないと落ち着かないずら」

86



鞠「花丸ちゃん、こんなに太ったの?」
メガ花「ずら?モグモグ」
N花「鞠莉ちゃん、そっちはおっきなまるずら。今日から一緒に住むずら」

87




おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ よだれちゃんのライバル登場 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりちゃんもたまにはけんかする »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65032628

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 花丸ちゃん、太る:

« 寝そべりぬいぐるみ よだれちゃんのライバル登場 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりちゃんもたまにはけんかする »