« 寝そべりぬいぐるみ 花丸ちゃん、太る | トップページ | 山崎まさよしさんへのあらぬ誤解がとける »

2017年3月21日 (火)

寝そべりぬいぐるみ 寝そべりちゃんもたまにはけんかする

よ「どらやき~」
丸「これはまるのずら~」
(こら、けんかしない)

88



(ほらひとつずつ食べなさい)
よ「じゅるり」
丸「いただきま~す」
(やれやれ。残りの1個は十九が~あれ?どこ置いたっけ?)

90



よ丸『十九さん、私たちの分は?』
(おやつ代がかさむ…)

91





おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 花丸ちゃん、太る | トップページ | 山崎まさよしさんへのあらぬ誤解がとける »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65046094

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 寝そべりちゃんもたまにはけんかする:

« 寝そべりぬいぐるみ 花丸ちゃん、太る | トップページ | 山崎まさよしさんへのあらぬ誤解がとける »