« セブン限定一番くじラブライブサンシャイン2ndが見つからない | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 花丸ちゃん、太る »

2017年3月18日 (土)

寝そべりぬいぐるみ よだれちゃんのライバル登場

N花「今日、おっきな私が到着するずら」
穂「そうなんだ。お迎えする準備はできてるよ」
ル善『ランチパックに穂むらのおはぎまで。穂乃果さん、ありがとうございます』
よ「じゅるり」
穂「よだれちゃん。ガマンだよ!」

83



メガ花「ずらー」
穂ル善よN花『うわーっ!』

84



穂「この喰い意地、よだれちゃんクラスだね」
メガ花「おやつずら」
ル善N花『すいませんっ』
よ「パン~」

85




まるちゃん、今日からよろしくね。

|

« セブン限定一番くじラブライブサンシャイン2ndが見つからない | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 花丸ちゃん、太る »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65032592

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ よだれちゃんのライバル登場:

« セブン限定一番くじラブライブサンシャイン2ndが見つからない | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 花丸ちゃん、太る »