« 寝そべりぬいぐるみ kcm3年生のお迎え完了 | トップページ | AnimeJapan2017のステージ当落が出た出た »

2017年3月 8日 (水)

寝そべりぬいぐるみ ぶーぶーですわ

凛「楽しいにゃー」
花丸「未来ずら」
善子「堕天使か騎乗するに相応しいわ」

67



千歌「わーい」
穂乃果「千歌ちゃん輝いてる」
海未「かわいらしいですね」

69



にこ「あー、楽しかった」
真姫「にこちゃん、はしゃぎすぎ」
にこ「えー、真姫だってあんなに~」
ダイヤ「…今よ!」

70



ルビイ「お姉ちゃん、面白いね」
ダイヤ「さすが我が妹、何をやってもかわいらしい」
ルビイ「お姉ちゃんもやってみようよ」
ダイヤ「ええっ?私が!?」

71


ダイヤ「ぶーぶーですわ」
ルビィ「お姉ちゃん、かっこいい!」

72



ルビイ「お姉ちゃん、一緒に乗っていい?」
ダイヤ「もう、二人は定員オーバーなのに」

73



絵里花陽『にこにこ』

74




おしまい。

まさかこの歳でちゃおを買うことになるとは思わなんだ。

75


76



開けてびっくり、けっこうな造りだった。

|

« 寝そべりぬいぐるみ kcm3年生のお迎え完了 | トップページ | AnimeJapan2017のステージ当落が出た出た »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64985479

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ ぶーぶーですわ:

« 寝そべりぬいぐるみ kcm3年生のお迎え完了 | トップページ | AnimeJapan2017のステージ当落が出た出た »