« 寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃん警察と甘酒かよちん | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ ぶーぶーですわ »

2017年3月 6日 (月)

寝そべりぬいぐるみ kcm3年生のお迎え完了

6人で4500円なり。1年生の時のような大敗は免れた。平均は800円以下だけれど、一人苦戦しての結果です。

48



今回も2か所でチャレンジ。1件目はROUND1。奈落の前に緩やかな坂があって、お尻を向けた状態で寝そべりが3人並んでいる状態。これで分かるかな?
一発で取れなければ転がってしまい初期位置に戻してもらうしかない。でも店員が居なくて、呼ぶのに時間がかかった。おまけに斜面がきつくて、足を持てば転がるし、頭を持てば持ち上がらない。前回は斜面がほぼ平らだったので、少しずつ引き寄せることが出来たけれど、今回は無理だった。一人目のダイヤ様は200円で取れたけれど、二人目はドツボに嵌り2000円近く注ぎ込んじゃった。それもアシストありでようやく。
河岸を変えよう。そしてセガにやってきた。ここは奈落に対して下り坂状態で山盛りに寝そべりが積まれているタイプ。しかし奈落の前にはギザギザがある。
ここではまずダイヤ様2人を1300円ほどで確保。帰ろうとしたら店員さんがかなまりをギザギザと面合わせで配置したのでチャレンジしてみた。結果、1000円ほどで果南と鞠莉もお迎え。
セガでこの勝因は、初日で寝そべりが山盛りだったことかな?ギザギザ前が埋まり気味で乗り越えるのも比較的楽だった。足側を狙って、転がしたら勝ちみたいな取り方。それでも越えられないギザギザ。


kcmダイヤ様『ルビイ!お待たせしましたわー』

58



kcmルビイ『お姉ちゃん、いらっしゃーい!』

59



NNNダイヤ様、ルビイ『私たちも混ぜてー』

60



メガジャンボルビイ「お姉ちゃーん!」
『きゃあああああっ!』

61





おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃん警察と甘酒かよちん | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ ぶーぶーですわ »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64976928

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ kcm3年生のお迎え完了:

« 寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃん警察と甘酒かよちん | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ ぶーぶーですわ »