« AJ2017 2日目に出発 | トップページ | AJ2017のコスプレで一押しの写真 »

2017年3月28日 (火)

寝そべりぬいぐるみ AJ2017のおみやげ

(AJに連れていけなくてごめんね。お詫びにどうぞ)
にこ花陽『わーい』

95



にこ「きゃーかわいいっ」
花陽「もったいなくて食べれないですぅ」

96



(でも食べちゃった)

97



花陽「リラックマ、もちもちしてました」
にこ「きいろいとりもおいしかったわ」
(恐るべしスイーツ)

98




凛「あの花のめんまのゴルフボールをもらったにゃ」
花丸「めんまのゴルフボール?」
凛「めんまは名前にゃ。グッズ買わない十九さんも驚きのあまり購入したんだって」
花丸「ずら?」

99





梨子「これは壁クイが似合いそうな子ですね」
(あ、梨子ちゃん。それ…)

100



(裏側はしいたけだよ)
ダダダダッ!

102





おしまい。

|

« AJ2017 2日目に出発 | トップページ | AJ2017のコスプレで一押しの写真 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/65075072

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ AJ2017のおみやげ:

« AJ2017 2日目に出発 | トップページ | AJ2017のコスプレで一押しの写真 »