« AJ2017のステージ申し込み完了 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ バースデーカード »

2017年3月 5日 (日)

サンクリ2017Winter に参加

第一目標のbolze.が確保できたので満足なり。
8時40分ごろにA1ホールの最後尾に到着。この時間だと秘密の花園を出て会場正面の広場まできてた。今日は2ホールだから、壁の濃さが半端ない。だから一ホールあたりの参加者は多いはずなのに、いまいち参加者は少ない感じ。
開場です。入場時の誘導でbolze.とは反対方向に流される。仕方がないので頼まれの行脚堂から。次いでbolze.に突撃。コピー本だから無理かと思っていたけれど、ギリギリ間に合った。これもbolze.が開場時から居てくれたおかげかな?このあとUROBOROSに向かったら、ここが本日のメインイベントだった。
ともかく男幕が凄い。袋小路に近い場所にUROBOROS、いもむや本舗、KOKIKKO、kuma-pro、祭社、アクアドロップが固まっているんだから当たり前。しかも新刊率、高し。何とかクリアしたが、この肉壁はサンクリでは久しぶりやね。
新刊と言えば、けものフレンズとメイドラゴンの新刊多かった。この早さは、人気のほどを伺える。ワンフェス2017Winterのコスプレでもこの2作品は早々と登場していたし。
A1のこのエリアをクリアしたら、あとはさくさく。A23ホールに向かったら、デジラバのRS本が買えてびっくりした。列も短いし、何があった?でもお目当てのオリジナルは完売やったので、後でとらで買うとしよう。
12時前にお買い物終了。一度メロンまで後退してワンフェス連動のクリアファイルをもらってきた。コミティア新刊で欲しい物があったので、今日まで我慢していたのだ。会場に戻って少しだけコスプレを眺めたのち撤退。14時頃だったと思う。

お買い物。これで2750円なり。

11


12



池袋でのお買い物。とら、メイト、めろん。

13





今回は体力的に厳しかったのでちょっとだけ。秘密の花園がコスプレ広場であること、ずっと続いてほしい。


霞改二。みずの(@zagi3121)さん。

14


16


17



アベンジャーズのキャプテンアメリカ。お名前知らず。

19


21



協力いただいたレイヤーさん、ありがとうございました。何かありましたらご連絡をお願いします。それでは。

|

« AJ2017のステージ申し込み完了 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ バースデーカード »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64974962

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ2017Winter に参加:

« AJ2017のステージ申し込み完了 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ バースデーカード »