« 水樹奈々LIVE ZIPANG8本目 代々木体育館に参加 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 恵方巻と節分 »

2017年2月 4日 (土)

今週、仕事で大阪に行ってたときのこと

急なシフトだったので、寝そべりちゃんを連れていくどころの騒ぎじゃなかった。4回目の大阪。とんぼ返りのなか、大阪城ホールを見かける。ここにあったんだ。

40_2



そして話題のスーパー玉出でお買い物。パチンコ屋じゃないよ。結構混んでる。

41



中はディスカウント系スーパーといった雰囲気。加工食品は安いものが多いというより目玉品が多いといった印象。聞いたことないブランドは関西ローカルなのかのう?
そして惣菜コーナーは目を疑うような商品の数々。しかも安い。貧乏人の十九には分かる。これはあかん。
手ぶらも何なので、カレーや飲み物を買い込む。噂ほどでもなかった…多分。

|

« 水樹奈々LIVE ZIPANG8本目 代々木体育館に参加 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 恵方巻と節分 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64851781

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、仕事で大阪に行ってたときのこと:

« 水樹奈々LIVE ZIPANG8本目 代々木体育館に参加 | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 恵方巻と節分 »