« ワンフェス2017Winterに出発 | トップページ | にゃんこデイズがお気にいり »

2017年2月20日 (月)

寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザ再訪

がまんできなかった。がまんできなかった…。
時間もお金もないなか、とんでもない強行軍でのイシバシプラザ再訪となり申した。18日、午前中仕事して、午後2時出発。現着は17時前。次の日はワンフェスがあるから、19時には沼津を後にする。もう本当にイシバシプラザだけ。沼津駅周辺だって素通り状態。だが、それはそれで馬鹿っぽくておもしろい。新宿から沼津まで小田急利用で片道1310円。株主優待券を格安で入手すれば可能なり。

イシバシプラザの寝そべりちゃんたち。バレンタイン仕様かと思っていたら、ホワイトデーと松浦果南のバースデーも兼ねた展示だった。寝そべりちゃんの写真はコンデジではこれが精いっぱい。キャラごとに枚数にばらつきがあるのは、展示されている位置と距離、そして十九の腕が原因。申し訳ない。

14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32



個人的なお気に入りは、ちかっちの「LOVE MIKAN」、ダイヤ様が髪をリボンで縛っているところや、丸ちゃんのヘアバンド、ルビィちゃんの髪飾りのボンボンなどなど。

帰り。イシバシプラザでのっぽと寿太郎みかんを購入。ゲマとメイトの前を通り、やば珈琲店でナポリタンを食す。雄大カフェを眺めつつ、沼津駅まで戻ってきた。ああ、イシバシプラザに行く前に、BiViのゲーセンも寄った。短い間だったけれど、沼津に来たという実感はあった。
次があるなら僕ラブin沼津2だろうね。

33


34


35


36



お土産の寿太郎みかんを寝そべりちゃん達にお届け。
『わーい、ありがとう。…十九さん、のっぽは?』
(帰りのおやつに頂きました)

37





おしまい。

|

« ワンフェス2017Winterに出発 | トップページ | にゃんこデイズがお気にいり »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

聖地探訪」カテゴリの記事

コメント

また新しい寝そべりが...! やめろ!もう俺の財布は限界なんだ!! ...いややっぱりやめるな!是非あの子たちも発売してください!

聞くにはダイスキだったらダイジョブ!の衣装の寝そべりも発売予定なそうでした。ほんとにどうしよ。

投稿: 憤怒葡萄 | 2017年2月24日 (金) 08時39分

憤怒葡萄さん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
寝そべりぬいぐるみは春以降、さらにいろいろ増えるみたいですよ。イシバシプラザのような展示用非売品もあれば、ダイダイのように市販品もあるみたい。セブンイレブンのキャンペーンでマグネットの景品も出ます。
本当にどうしたらいいのでしょう?推しだけにしないと寝る場所がなくなります。

投稿: 津村十九 | 2017年2月28日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64919365

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザ再訪:

« ワンフェス2017Winterに出発 | トップページ | にゃんこデイズがお気にいり »