« バンドリの主人公から感じる電波 | トップページ | 水樹奈々LIVE ZIPANG8本目 代々木体育館に参加 »

2017年2月 1日 (水)

イシバシプラザのサンシャインパネル展アンコールでちょっと違うところ

展示してあるツリーがクリスマスからバレンタインになってるみたい。寝そべりちゃん達もお着替えしてて、いっぱい画像が上がっていた。
行きたい。でもスクーターは寒いし、18きっぷも使えない2月。どうしたものやら。高速バス?
もうひとつ。バレンタイン仕様ということは、ツリーの展示は14日までということ。ショッピングセンターだからあたりまえ。じゃあ15日からのツリーはどうなるのだろう?ホワイトデー?雛祭り?展示を変えるならそれに合った寝そべりちゃんがやってくるはず。さすがにツリーがそのままだったり、丸坊主に戻るだけとは考えにくい。
ともかく14日までに一度イシバシプラザに行きたいけれど、難しいかな?

|

« バンドリの主人公から感じる電波 | トップページ | 水樹奈々LIVE ZIPANG8本目 代々木体育館に参加 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64839242

この記事へのトラックバック一覧です: イシバシプラザのサンシャインパネル展アンコールでちょっと違うところ:

« バンドリの主人公から感じる電波 | トップページ | 水樹奈々LIVE ZIPANG8本目 代々木体育館に参加 »