« イシバシプラザのサンシャインパネル展アンコールでちょっと違うところ | トップページ | 今週、仕事で大阪に行ってたときのこと »

2017年2月 4日 (土)

水樹奈々LIVE ZIPANG8本目 代々木体育館に参加

横浜スタジアム以来の水樹奈々さんのライブだ。久しぶりだけれど会場の雰囲気は変わらず。セットリストはニューアルバムの曲中心で十九は知らないものばかり。それでもノれるのは水樹奈々さんの音楽に染まってきたのかもしれない。
幕間のチェリボとヨダによるショーも健在。どんどん芸が上達してきて、知らない人に見せてもバックとは思うまい。おかげでトイレに行けない。水樹奈々さん主演の時代劇も良かった。鳥海さんボイスだったのはバジリスク縛りとは驚いた。そうか、もう12年も前の作品か。
なのはの告知もあって、アフレコは3月だって。関係者席に柚姉がいたみた。特別鑑賞券用のドラマCDのアフレコは、同窓会の雰囲気だったそうだ。久しぶりの11歳のフェイトちゃん演じられてご機嫌の奈々さん。もうじき見られるんだよね。


そうそう。今回はこのTシャツを着ていったのですよ。ようやく袖を通す機会がやってきた。

30



梨「お母さんだ」

31



代々木体育館に設置された祭壇。

33


34



梨「お母さん、頑張って!」

35



会場に飾られていた水樹奈々さんの直筆。「チョコバナナ」は代々木周辺の屋台のことかな?

36



ちなみに初日は「奈々本目」でした。

37



それでは行ってきます。

38



終わったー!
梨「お母さん、恰好良かったよ」

39



おしまい。

|

« イシバシプラザのサンシャインパネル展アンコールでちょっと違うところ | トップページ | 今週、仕事で大阪に行ってたときのこと »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

水樹奈々さん関連」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64851721

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々LIVE ZIPANG8本目 代々木体育館に参加:

« イシバシプラザのサンシャインパネル展アンコールでちょっと違うところ | トップページ | 今週、仕事で大阪に行ってたときのこと »