« 2代目セガスタッフイメージガールは国木田花丸に決定! | トップページ | 劇場版リリカルなのは Reflection 特典付劇場前売り券が発売延期 »

2017年2月11日 (土)

寝そべりぬいぐるみ Birthday松浦果南ちゃんへのお祝いの品

千曜『果南ちゃん、お誕生日おめでとう』
果「二人とも、ありがとう」
千曜『これ(見た目じゃ分からないけれど)寿太郎みかんだよ。原宿で売ってたんだ』
果「すごい。よく見つけてきたね。おいしい」
千曜『えへへ』

80



鞠「甘いわね、二人とも」
千曜『鞠莉ちゃんっ!?』

81



鞠「果南が好きな食べ物はわかめなのよ!」

82



鞠「さあ果南!好きなだけ私のわかめを召し上がれ!」

83



果「…」
千曜『…』

84



果「こらっ鞠莉っ!食べ物で遊んじゃいけないんだぞ!」
鞠「oh!…ha!ra!」

85



(でも食べた)

86



千曜『きゃー』

87





(サザエが用意できなかったのが悔やまれる。どこで使うか分かるよね?)
おしまい。

|

« 2代目セガスタッフイメージガールは国木田花丸に決定! | トップページ | 劇場版リリカルなのは Reflection 特典付劇場前売り券が発売延期 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64877315

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ Birthday松浦果南ちゃんへのお祝いの品:

« 2代目セガスタッフイメージガールは国木田花丸に決定! | トップページ | 劇場版リリカルなのは Reflection 特典付劇場前売り券が発売延期 »