« 寝そべりぬいぐるみ 「黒澤ダイヤ様、おたんじょうびおめでとう」 | トップページ | 個人的にコミケC91を一言でまとめると »

2017年1月 1日 (日)

黒澤ダイヤ様生誕祭、の後半戦

ル「お姉ちゃん、BDカードとプリンが届いたよ」
ダ「お気持ちありがとうございます。元日だというのに大変だったでしょう」

6


7



ル「見て見て。私の分のクリアファイルもあるんだよ」
ダ「ルビィにまで気をつかっていただき、申し訳ありません」

8



ダ「ルビィ、良く似合っているわ」
ル「お姉ちゃんだって。ね、交換っこしよ?」

9



ダ「もう、しょうがないわね」
ル「えへへ、お姉ちゃん大好き」

10_3



おしまい。


ダイヤ様BDカードは東京ドームのセガでもらった。今回の配布は秋葉原地区だけじゃなかったんだ。本当は秋葉原まで行く予定だったけれど、移動中に配布終了のお知らせが届いたので途中下車。
カードだけもらうのも悪いので500円だけ投入したけれど、掠りもしなかったわ。悔しかったので、3年生ver.カレンダーももらってきた。そのあと秋葉原のセガで黒澤ダイヤ様生誕祭仕様の筺体を眺める。

1_2


2_2


3


4


5



相変わらず秋葉原GiGOのセンスは尽きぬけている。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 「黒澤ダイヤ様、おたんじょうびおめでとう」 | トップページ | 個人的にコミケC91を一言でまとめると »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64707507

この記事へのトラックバック一覧です: 黒澤ダイヤ様生誕祭、の後半戦:

« 寝そべりぬいぐるみ 「黒澤ダイヤ様、おたんじょうびおめでとう」 | トップページ | 個人的にコミケC91を一言でまとめると »