« 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい4 チョコはチョコ! | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ ルビィちゃんとお姉ちゃんのバイト先 »

2017年1月15日 (日)

寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい5

絵「チョコの香りに包まれるしあわせ」
希「エリチ、それはあかんて」

54


55



頂き物のチョコの空き缶でこういうネタが思い浮かぶ。寝そべりが喜びそうなものを集める。これはもう駄目かもしれんね。

|

« 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい4 チョコはチョコ! | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ ルビィちゃんとお姉ちゃんのバイト先 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64765605

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい5:

« 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい4 チョコはチョコ! | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ ルビィちゃんとお姉ちゃんのバイト先 »