« C91-2日目のよもやま後編 | トップページ | 僕ラブ新年会SPに参加してきた »

2017年1月22日 (日)

C91、3日目のよもやま

コミケ91、3日目のコスプレ写真を掲載します。UP許可を下さったレイヤーさん、ありがとうございました。
3日目は朝から同人誌を買いあさり、午後からはずっと売り子。3時前、トイレに行く途中に屋外駐車場がコスプレ広場になっているのを見かけ、15分ほどの間に連写してきた。わずかな時間だからこそ、全力を尽くした記録なり。

バニーさん。オリジナルかと思ったけれど、To LOVEるのモモとヤミちゃんかしら?

1


2


3


4


5



神戸屋でしょうか?レイリンさん。

6


7


8



モバマスより島村卯月と本田未央。

10


11



re.ゼロから始まるよりラムとレム。ラムがさくま(@eue2292991)さん。レムがやよい(@lilyayura1)さん。

12


13


14



東方より十六夜咲夜。

15


16


17



変態仮面さん。

24


25



BLEACHより松本乱菊。ぐら(@takao_kure)さん。

26


27


28



無邪気の楽園より春風このみ。雨蘭先生公認コスプレイヤー白幡いちほ(@1ho1118)さん。前に撮影させてもらった方ですね。一度アクセスキーワードで急上昇していたような気がするけれど、何だったか思い出せない。ブルマに思い入れのある世代は30代後半以上って本当ですか?

18


19


20


21


22


23



ここまでになります。掲載許可を下さったレイヤーさん、ありがとうございました。もし不都合がありましたらご連絡下さい。対応します。

29



それでは良いお年を(いまさら)。次はワンフェス2017Winterになります…多分。

|

« C91-2日目のよもやま後編 | トップページ | 僕ラブ新年会SPに参加してきた »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64790870

この記事へのトラックバック一覧です: C91、3日目のよもやま:

« C91-2日目のよもやま後編 | トップページ | 僕ラブ新年会SPに参加してきた »