« 2代目セガスタッフガール決定戦が始まる | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい4 チョコはチョコ! »

2017年1月 9日 (月)

寝そべりぬいぐるみ うちっちーがやってきた

三津シーパラダイスのマスコットキャラ、うちっちー。秋葉原のセガコラボカフェや日比谷のお祭りで会ったことがある。そのうちっちーがついにクレーンゲームに登場したというので、お迎えに行ってきた。
セガ限定に泣き、1回200円に泣いた。結局4クレ2000円で1回分余った程度。その1回分も別台で軽く呑まれる。

25


27



行きつけのゲーセンに入荷しているかと池袋に出かけたのが失敗。セガ限定に気づいた足で、セガ池袋GiGOに移動したのは吉凶どっち?どこも200円台なのだろうか?秋葉原の様に剣山でないだけましかもしれん。
それでも全て許してしまう可愛さよ。結構大きいね。

26



お家に連れて行ったら、早速曜ちんが熱烈歓迎。

28


29



興奮のあまり押し倒してしまう曜ちん。うちっちーを大切にしないとあかん。

30


気を取り直してみんなで記念撮影。

31



ちなみにセガで交換したストラップは鞠莉と花丸でした。

32





おしまい。

|

« 2代目セガスタッフガール決定戦が始まる | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい4 チョコはチョコ! »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64738946

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ うちっちーがやってきた:

« 2代目セガスタッフガール決定戦が始まる | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい4 チョコはチョコ! »