« 寝そべりぬいぐるみ 天からくるもの | トップページ | バンドリの主人公から感じる電波 »

2017年1月29日 (日)

ラブライブサンシャインBD5巻に付いていたイベント応募券って何だろう?

調べてみたら、詳細未定だった。2月27日応募スタートだから1stライブでイベント発表をするのかな?
それならばBD7巻に応募券をつけるべきだし、イヤンな予感。特典だから告知前応募券もOKなんだろう。BD積んだら参加するチャンスが増えるって、課金ありきのモバマスみたい。
Aqoursのライブは行くことないかも知れない。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 天からくるもの | トップページ | バンドリの主人公から感じる電波 »

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64822963

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブサンシャインBD5巻に付いていたイベント応募券って何だろう?:

« 寝そべりぬいぐるみ 天からくるもの | トップページ | バンドリの主人公から感じる電波 »