« C91、3日目のよもやま | トップページ | Aqours1stライブでUOが使用禁止と聞いて »

2017年1月25日 (水)

僕ラブ新年会SPに参加してきた

花陽軒のご飯が食べたかった…。
気を取り直して、新年最初のイベント開始です。たまには10時ごろ来ようと思って、結局10時25分着になったり。列抽選組は2F小展示場内、間に合わなかった十九は小展示場外で待機。小展示場は開場後にコスプレ、休憩、DDRに使えるようでありがたい。

1



開場。第一目標の天みちに駆けつけるも、ダイヤ様色紙は影も形もなかった。うん、知ってた。チケット無い限り不可能だって。μ's final公演本を買って、さて次はどこへ行こう?後は慌てなくても大丈夫。しらん堂で新刊を購入後は冬コミの落穂拾いと新規開拓に専念。ダイヤ誕ということで頑張ってみたり。お正月にメロンでダイヤ様の良質本を手に入れたのだけれど、そのサークルを見つけて花陽ちゃん本を買えたのはラッキー。傾向はバラバラだけれど、濃ゆいお買い物が出来たわ。
これは会場で見かけたダイヤ様ドール。美しい。

5


6



お買い物終了は12時ごろ。まだコスプレはほとんど見かけませんね。花陽軒も13時から。そこで一度蒲田駅前まで戻り、オタクなお店巡り。13時前に戻ってきたとき、花陽軒のことをすっかり忘れて2階に直行してしまう。
そして悲劇が訪れた。コスプレ写真を撮ったり、DDRを見物して1階に降りてきたら、ご飯が尽きていたわな。大きな炊飯器で8杯分炊かれたのに、皆のお腹に入った模様。スタッフさんが大急ぎで追加のご飯を炊いているけれど、十九は14時までしか居られない。おこめ券(整理券)をもらうのは諦め、会場を出ることに。会場でご飯を食べて花陽ちゃんをお祝いしたかったよ。花陽ちゃん、ごめんね。

2


4





本日の購入物

7


8




ここからコスプレ写真を掲載します。レイヤーさん、掲載許可ありがとうございました。

「ジングルベル~」衣装のダイヤ様と曜ちゃん。衣装の出来がめっちゃ良いです。ジャケ絵のノリでいい雰囲気でした。

9


10


11



高坂穂乃果さん制服姿。明るい。

12


13


14_2



アケフェスメイド姿ののんたんとにこっち。のんたんが神戸愛莉(@Aelitaru_k)さん、にこっちがなこ(@na5_cos)さん。

15


16


17



青空JHのダイヤ様。夏霞(@WhiteBeast21)さん。とても眼力がダイヤ様。でも帽子をすぐ落とすところもダイヤ様でした。

19


20


21



スノハレ花陽ちゃん。

23


24



オーソドックスな制服ダイヤ様。ロゼンチ(@roze_410)さん。ノリノリでダイヤ様になりきってます。

25


28


29


ここまでになります。もし不都合がありましたらご連絡をお願いします。みなさん、ありがとうございました。

|

« C91、3日目のよもやま | トップページ | Aqours1stライブでUOが使用禁止と聞いて »

コスプレさん」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64801555

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ラブ新年会SPに参加してきた:

« C91、3日目のよもやま | トップページ | Aqours1stライブでUOが使用禁止と聞いて »