« 寝そべりぬいぐるみ うちっちーがやってきた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい5 »

2017年1月12日 (木)

寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい4 チョコはチョコ!

(エリチ、チョコ食べる?)
絵「わーい、見たことないチョコだ」
穂「はっ!」

33



穂「絵里ちゃん、ダメー!」
絵「穂乃果、どうしたチカ?」

34



穂「絵里ちゃん、これは寝そべりが食べたら命に関わる恐ろしい物なんだよ」
絵「ホント?」
穂「十九さんのように意識高い人にしか理解できない食べ物なの」

35



穂「そんなわけでお返しします」
絵「えー」
(おいしいかもしれないのに)

36




~真夜中~

絵「ごそごそ」

37



絵「あったチカ」

38



絵「これはおいしいチョコに間違いないチカ」
絵「穂乃果はエリチがもらったのがうらやましいチカ」

39



絵「穂乃果に見つかる前に食べちゃおう」

40

穂「やっぱり…見張っていて良かった」



穂「花陽ちゃん。絵里ちゃんが倒れたら、すぐ助けるからね」
花「分かりました。がんばりますっ」

41



絵「甘いチカ。あったかいチカ」
穂絵『あ、あれ?』
絵「おいしいチカ。思ったとおりチカ」

42




おしまい。

食べてみると、意外に食べられた。麺の塩気が強いけれど、チョコ掛けポテチのような感覚。チョコの味は控えめだったね。ただ、蒸れたチョコの匂いが強烈で、食欲を奪うから注意。
余談だけれど、スーパーで若夫婦の旦那さんが買おうとしたのを、奥さんが全力で止めていたなあ。そして、「どうしても焼きそばが欲しいなら」とペヤングパクチーMAXを推していた。えー。

|

« 寝そべりぬいぐるみ うちっちーがやってきた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい5 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64752067

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい4 チョコはチョコ!:

« 寝そべりぬいぐるみ うちっちーがやってきた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ うちのエリチが一番かわいい5 »