« ジャンボ寝そべりぬいぐるみ Aqours2年生の放課後 | トップページ | コミケC91、2日目の本戦 »

2017年1月 4日 (水)

コミケC91、一日目の凶刃津村さん

29日はガチの仕事だったのでコミケ参戦は諦め。代わりに18時から献血ルームの予約をしていたのはお伝えした通り。
仕事は15時に終わりますた。十九は15時55分に会議棟下にいました。不思議だね。
息が上がってしまい、5分ではコスプレ写真を1枚も撮れず。西1に降りてNANOHAに向かうも、「今から並んでも閉会までに購入できない恐れがあります」コールで断念。
手ぶらで帰れない津村さんは外階段を使って西4に侵入。NBCユニバーサルのブースを目指します。列短い。月曜日のたわわグッズは等身大抱き枕カバー?ブランケット?のどちらかが完売した以外は残っている。
買おうかどうか迷っていた企業のたわわグッズ。気がついたら並んでいて、流れるようにトリビュートブックを確保して反転。16時45分に会場を脱出していった。
このあと東京駅八重洲口近くの駐輪場にスクーターを止め、17時40分までに献血ルームで受付したという。おかげで血圧、脈拍が高めだったというオチ。

C91の企業とお願いして買ってきてもらった物(ありがたや)

13



献血ではポイントが貯まったそうで、おまけがいっぱい。もう7回目だってばよ。


11




|

« ジャンボ寝そべりぬいぐるみ Aqours2年生の放課後 | トップページ | コミケC91、2日目の本戦 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64716958

この記事へのトラックバック一覧です: コミケC91、一日目の凶刃津村さん:

« ジャンボ寝そべりぬいぐるみ Aqours2年生の放課後 | トップページ | コミケC91、2日目の本戦 »