« 終末のイゼッタ 合言葉キャンペーン最終日 | トップページ | お目当ては奇譚クラブねこうさぎちゃんだったり、たわわだったり »

2016年12月19日 (月)

C91のNANOHAブースの販売物公開中

NANOHAサイトではなくViVId Strikeサイトで先行しているのが何とも。
欲しいのは劇場版特別鑑賞券2種かな。抱き枕カバーはもう持っているし、Tシャツは欲しいデザインが無かった。
当日、あんまり並ばないと良いなあ。特別鑑賞券はいつも最後まで残っているし、大丈夫だよね?

|

« 終末のイゼッタ 合言葉キャンペーン最終日 | トップページ | お目当ては奇譚クラブねこうさぎちゃんだったり、たわわだったり »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64647459

この記事へのトラックバック一覧です: C91のNANOHAブースの販売物公開中:

« 終末のイゼッタ 合言葉キャンペーン最終日 | トップページ | お目当ては奇譚クラブねこうさぎちゃんだったり、たわわだったり »