« お目当ては奇譚クラブねこうさぎちゃんだったり、たわわだったり | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃん!かよちん! »

2016年12月19日 (月)

終末のイゼッタが終わっちゃった(ネタバレあり)

ラストはイゼッタとフィーネの笑顔が見たかった…。二人の顔が出なかったのは、エイルシュタットが表向き「白き魔女は亡くなった」としていることを表現したかったのかも。でもそんな建前は抜きにして、視聴者にイゼッタとフィーネの二人の秘め事を見せてほしかったな。
こういうあいまいな表現、好きじゃない。日本の作品には多いけれどね。
話のまとめ方は良かったな。エイルシュタットを守るための方法。各キャラのそれぞれの結末。最後の歴史の流れ。ただ、あの皇帝が自殺するだろうか?実は側近が暗殺していたり。
来週はクリスマス特番か。どんな内容だろう。

|

« お目当ては奇譚クラブねこうさぎちゃんだったり、たわわだったり | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃん!かよちん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64647687

この記事へのトラックバック一覧です: 終末のイゼッタが終わっちゃった(ネタバレあり):

« お目当ては奇譚クラブねこうさぎちゃんだったり、たわわだったり | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃん!かよちん! »