« リスアニが見つからなかった… | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ かなまりのクリスマスデート »

2016年12月25日 (日)

アニメイト秋葉原でリスアニのラブライブ特集号、整理券もらえた

14時30分からで特典つき。
怒りによる疲労で8時ころまで寝ていたら、アニメイト秋葉原に全然並んでいないという情報が入ってきたなり。慌てて支度して、9時過ぎ着だったけれど何とかなった。
まだあるから、欲しい人は急いで。

|

« リスアニが見つからなかった… | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ かなまりのクリスマスデート »

オタクなお店」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64672632

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト秋葉原でリスアニのラブライブ特集号、整理券もらえた:

« リスアニが見つからなかった… | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ かなまりのクリスマスデート »