« 終末のイゼッタが終わっちゃった(ネタバレあり) | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ クリスマスデート »

2016年12月20日 (火)

寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃん!かよちん!

花「何かきてる」
?「早く開けるにゃー」

48



凛「かよちーん!」

49



花「はわわわわっ」
凛「にゃー」

50



『きゃっ』
どさっ

51




花「り、凛ちゃん?」
『ふうっ、やっと着いた』
花「み、みんなも…いったい?」

52_2



花「凛ちゃん、どうして十九さん家に来られたの?」
凛「タイムセールのおかげだよ!」
花「ええっ?どういうこと?」

53



『ことりの到着が遅れていますが、必ず十九さんが連れてきます』
『これでようやく8人揃ったわね』
『花陽ちゃん、待たせてごめんね』

54



『それじゃあ、とりあえず記念撮影、いってみよう!』

55_2




もう少し早く気付いていたら、ことりちゃんもお迎えできたのにごめんね。いま、探しているから、あとちょっと待ってて。


56


箱の中はぎっしり寝そべりが詰まっていて、「じ~ん」ときた。ちっちゃくてもかわいい。でもちょっとだけ歪なところがあるなあ。小さいから仕方がないけれど、値段の割には雑だのう。
でも可愛いから許す。

|

« 終末のイゼッタが終わっちゃった(ネタバレあり) | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ クリスマスデート »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64651808

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃん!かよちん!:

« 終末のイゼッタが終わっちゃった(ネタバレあり) | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ クリスマスデート »