« 寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザのAqoursシングルベルver.を撮影してきた | トップページ | リスアニ27.1のラブライブ特集号を何とか確保 »

2016年12月25日 (日)

寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんのサンタさん

真「今年もクリスマスにサンタさん、来てくれるかな?」

61_2



に「今年も真姫の将来を守る日がきたわ」
穂「準備はできてるよ。にこちゃん、お願いね」
に「まかせてちょうだい」

62



に「穂乃果のセンスって…」

63




に「よく寝てるわ」

64



に「これで良し」

65



に「ちゅっ、良い夢を」

66



に「ただいま」
穂「にこちゃん、おかえり。おやつあるよ」
に「プリン?今日はケーキじゃないの?あれ、他のみんなは?」
穂「みんなお相手が居るからね」
に「私はしょうがないけれど、穂乃果は居ないの?」
穂「ツバサさんは寝そべりになっていないから…」
に「しょうがないわね。一緒に食べるわよ」
穂「えっ、いいの?」
に「当たり前でしょ」

67



よ穂「じゅるり」
穂に『よだれちゃん!しょうがないなあ、3人で食べよ』

68



真「今年もサンタさんは私のところに来てくれたんだ。さっそくお礼のメッセージを書かないと」

69




おしまい。

|

« 寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザのAqoursシングルベルver.を撮影してきた | トップページ | リスアニ27.1のラブライブ特集号を何とか確保 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

いや、ほんとに、A-RISEも寝そべりに出て欲しかったでした。雪穂と亜里沙も。

一部の寝そべり職人が改造して作ったのはみましたが...

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年12月30日 (金) 09時28分

憤怒葡萄さん、こんにちは。
A-LISEの寝そべりは本当に欲しいです。他の作品だといろんなキャラの寝そべりが居るのに、ラブライブだけはメンバー以外の寝そべりは居ないんです。それ以外のグッズも発売されていないので、版権絡みだとは思うのだけれどね。
悔しいです。

投稿: 津村十九 | 2017年1月 4日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64675868

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんのサンタさん:

« 寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザのAqoursシングルベルver.を撮影してきた | トップページ | リスアニ27.1のラブライブ特集号を何とか確保 »