« 寝そべりぬいぐるみ クリスマスデート | トップページ | アニメイト秋葉原でリスアニのラブライブ特集号、整理券もらえた »

2016年12月24日 (土)

リスアニが見つからなかった…

仕事が憎い。予約しておけよ、と思うかもしれないが、当初は三連休だったりする。だから24日は一番くじとリスアニの為に秋葉原のゲマに行こうと決めていたんだ。余力があったら、三津浜のキャンドルナイトを目指す!
それが22日の夕方に全て打ち砕かれた。急に決まった仕事ではなく、今週頭には決まっていたみたい。それを前日まで伝えないという。こういうことがこれまでもあって、予定が飛ぶことが時々あった。先に言ってくれれば対策も立てられるのに、毎回黙っている。だから今日もイライラしっぱなし。
それでも夕方に秋葉原にでも行けば、ゲマやメイトに山積みだと思っていたんだ。ところが昼頃から各地で完売の報が回ってきて、仕事が手に付かなかった。秋葉原や池袋は厳しかろうと、埼玉の郊外を目指したけれど、3時間無駄足を踏んだだけで終わる。
入荷少ないみたいね。再販に希望をつなぐか、それとも明日もうひと頑張りするか。でも明日は明日で予定があるし、諦めるしかなさそう。
そして三津浜のキャンドルナイトの画像が回ってきて、さらに追い打ちをかけられた。今日はもう寝よう。昨日の沼津の画像は後回し。クリスマスネタも明日。
29日は職場の大掃除だけれど、インフルエンザにかかるとしよう。いま決まった。

|

« 寝そべりぬいぐるみ クリスマスデート | トップページ | アニメイト秋葉原でリスアニのラブライブ特集号、整理券もらえた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64670472

この記事へのトラックバック一覧です: リスアニが見つからなかった…:

« 寝そべりぬいぐるみ クリスマスデート | トップページ | アニメイト秋葉原でリスアニのラブライブ特集号、整理券もらえた »