« 寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんのサンタさん | トップページ | 明日からコミケ91ですが、結局1日目は仕事行く »

2016年12月26日 (月)

リスアニ27.1のラブライブ特集号を何とか確保

9時に一度アニメイト秋葉原で整理券をもらい、14時30分からの販売で確保できた。昨日の夜間ランは尊い犠牲になった…と思いたい。特典も全部ついていた。
そして秋葉原で黒澤姉妹からお説教を受ける。

ダ「十九さんは日ごろの行いが悪いから、こんな目に遭うんです!」
(面目ない)

59_2




さらに帰宅後にダイヤ様が増えて、お説教も倍倍。

ダ「もし手に入らなかったら、どうするつもりだったのですか?これは私が管理します」
(ええー)

60




(苦労したのに)

|

« 寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんのサンタさん | トップページ | 明日からコミケ91ですが、結局1日目は仕事行く »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64675956

この記事へのトラックバック一覧です: リスアニ27.1のラブライブ特集号を何とか確保:

« 寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんのサンタさん | トップページ | 明日からコミケ91ですが、結局1日目は仕事行く »