« 寝そべりぬいぐるみ 曜ちゃん到着前夜 | トップページ | 終末のイゼッタ 合言葉キャンペーン最終日 »

2016年12月11日 (日)

寝そべりぬいぐるみ サプライズ曜ちゃん

曜「皆さん、こんばんは。Aqoursの渡辺曜です。今日は愛しの千歌ちゃんへのサプライズを実行するため、ここに隠れています」

17



千「わぁ、梨子ちゃんの大きい」
梨「千歌ちゃんだって、ちっちゃくてかわいい」
千「えへへ、そうかな」
曜「あれ?梨子ちゃんも一緒だ」

18



千「ねえ、梨子ちゃん。触ってもいい?」
梨「ええー、ちょっとだけですよ。強く触らないでね」
曜「んんっ?」

19



千「すべすべして、気持ちいい」
梨「千歌ちゃん、もっと優しくして。壊れちゃう」
曜「むむむむむっ!」

20



曜「ダメー!」

21



千「えっ?曜ちゃん?どうしてここに?」
梨「曜さん。いつ十九さん家に来たのですか?」
曜「えーと、二人ともその格好は一体?」

22



千「十九さんが準備してくれたクリスマス衣装の合わせをしてたんだよ」
梨「トナカイのカチューシャ、可愛いですよね」

23



『ねー』

24



曜「あー、…はいはい。あ、渡辺曜、本日から津村十九庵に御厄介になります」
千「ほんとう?じゃあ、早速このトナカイカチューシャを着けてみて」
曜「うんっ」
千「私はサンタ帽にするね」

26



千「今日からAqoursの2年生、勢ぞろいだよ」
梨「Aqours結成のときを思い出しますね」
曜「今日からよろしく、ヨーソロー」

27



おまけ。

『わーAqoursのアイスだ』

34


35



『シール、シール』

36




さらにおまけ。今回もいつものタイトーでお出迎え。末広がりの橋渡し。

28



誰かが途中で諦めたみたいで、続きだったこともあって500円だった。

29



セガの筺体は華があって良いね。でもお金がいくらあっても足りない。

30



そして気がついたら、曜ちゃんが二人いる。不思議だね。

31


一人はセガ…ではなくショップ通販。セガで惨敗を繰り返した反省から、安いお店を見つけて曜ちゃんからは予約していたんだ。なにしろセガでは毎回3500円から5000円ほど投入していたから、一人2000円以下の魅力に勝てなかった…すまぬ。万が一ゲーセンで取れなくても、撤退できる余裕を持たせるためだった。
ところがAqoursになってから、2000円かからないでお迎えできるようになった。お店選び、台選びは大切だと学んだ結果。
最後にAqoursのみんなで記念撮影。

32_2


33_2



おしまい。





|

« 寝そべりぬいぐるみ 曜ちゃん到着前夜 | トップページ | 終末のイゼッタ 合言葉キャンペーン最終日 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64613221

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ サプライズ曜ちゃん:

« 寝そべりぬいぐるみ 曜ちゃん到着前夜 | トップページ | 終末のイゼッタ 合言葉キャンペーン最終日 »