« リスアニ27.1のラブライブ特集号を何とか確保 | トップページ | 献血出来たC91の1日目 »

2016年12月28日 (水)

明日からコミケ91ですが、結局1日目は仕事行く

さすがに年末で職を失うわけにもいかず。いくつかは知人、友人にお願いする。
そして今夜はよく休むとしよう。この1週間、風邪もひかず薬も飲まず、歯医者もいかない。体に生傷もない。あとは二食しっかり摂れば条件をクリアする。
そう、献血に行こう。献血ルームも予約済み。一日ごとのポスター配布数に制限なんて無いよね?
本はどうしてもというところはお願いできた。今回の企業はなのはの特別鑑賞券だけなので、2日目でもなんとかなる。一期一会のコスプレだけが辛いなあ。もっとも初日は屋上が使えないからエントランスと庭園が地獄になりそう。屋外が使えなくなったのが如何ともしがたい。コスロムが初日なのは有名レイヤーさんをスペースに閉じ込める秘策なのかもしれないね。

|

« リスアニ27.1のラブライブ特集号を何とか確保 | トップページ | 献血出来たC91の1日目 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64688421

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からコミケ91ですが、結局1日目は仕事行く:

« リスアニ27.1のラブライブ特集号を何とか確保 | トップページ | 献血出来たC91の1日目 »