« C91のNANOHAブースの販売物公開中 | トップページ | 終末のイゼッタが終わっちゃった(ネタバレあり) »

2016年12月19日 (月)

お目当ては奇譚クラブねこうさぎちゃんだったり、たわわだったり

秋葉原で探したけれど、完売しているところ多いの、ねこうさぎちゃん。猫好きおおいのか?それとも十九の様に寝そべりに被せるのか?かろうじて見つけた残り2個。

38


やっぱり可愛い。モデルはヨハネと花丸。

ルビィちゃんとダイヤ様も一緒に記念撮影。

39


40


41



月曜日のたわわもメロン秋葉原で予約完了。予約券が無かったので店員さんに用意してもらった。後で知ったのだけれど、予約締切間近だったみたい。危なかった。

秋葉原での収穫物など。

37


SEGAでルビィちゃんのバスタオルゲットしたように見えるけれど、ちょっと違う。秋葉原では立て看板を撮影しただけだったり。

42


43


44


45


46_2

鞠莉は池袋で撮影。他地域分も撮りたいけれど厳しいわ。

ダイヤ様のクリアファイルは欲しいけれど、取れそうな景品が無い。そこで渋谷に移動して、タンブラーにチャレンジしたんだ。でも見込みがなかったので500円で撤退。手ぶらで帰るのも悔しくて、向かいのタイトーでサービス台狙ったった。そして200円で陥落。
ゲーセンは魔窟だと思う。


|

« C91のNANOHAブースの販売物公開中 | トップページ | 終末のイゼッタが終わっちゃった(ネタバレあり) »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64647472

この記事へのトラックバック一覧です: お目当ては奇譚クラブねこうさぎちゃんだったり、たわわだったり:

« C91のNANOHAブースの販売物公開中 | トップページ | 終末のイゼッタが終わっちゃった(ネタバレあり) »