« アニメイト秋葉原でリスアニのラブライブ特集号、整理券もらえた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザのAqoursシングルベルver.を撮影してきた »

2016年12月25日 (日)

寝そべりぬいぐるみ かなまりのクリスマスデート

かなまりがクリスマス直前の23日にお出かけ。

鞠莉「ここは国府津。μsAqoursにとって、終わりと始まりの地」
果南「池袋で熱海行きの特別快速に間に合わなくて、次に乗ったら国府津どまりでした」
鞠莉「せっかくだから思い出の場所でのんびりしましょう」
果南「ここで20分待ちぼうけ」

1




鞠莉「沼津に到着。雄大サンシャインカフェはこんなところにあるのね」
果南「ここで一休みする?」
鞠莉「予約は必要ないみたいだから、先を急ぎましょう。1時間のロスは大きいわ」

2


4


3




鞠莉「イシバシプラザ。ここのツリー前でデートしたかったの」
果南「Aqoursの皆が見てる」
鞠莉「見せつけてるのよ。私は2年間も待ったのだから」

5


7


8


9


10


11


12


13


14


15



果南「鞠莉、少し足を伸ばさない?」
鞠莉「良いけど、どこに行くの?」
果南「ナイショ。今度は私が案内するわ」

鞠莉「WAO、水門!」
果南「鞠莉が曜と浮気していたと・こ・ろ」
鞠莉「あ、あっちが内浦かしら?あそこが大瀬崎?」
果南「この日差しのように、鞠莉を染め直してあげる」

16


18


17_2


29


30


32


33



鞠莉「沼津みなと新鮮館でお土産を見ていきましょう」
果南「ひもの定食、美味しそう」
鞠莉「それは最後のお楽しみ。代わりに焼き串で我慢ね」
果南「雄大カフェではドリンクを頼もうよ」
鞠莉「今日はキッチンカーが新鮮館に来てるのよ」
果南「風が強いし喉も渇いたから一休み。ホットココアで温まろう」
かなまり『ようこそ!私たちの大都会、沼津へ!』

34


36


35


40


37


38



果南「鞠莉、沼津の街を少し歩かない?」
鞠莉「あんなにみなと新鮮館で食べるから」
果南「へへっ。腹ごなし…。あげつち商店街はAqoursメンバーも参加した絵馬コンテストを開催中なの」
鞠莉「かわいい…Aqoursの絵馬も見つけちゃった…果南?」

果南「駐車場のおじさまからみかんもらっちゃった」
鞠莉「もう…。あれ?千歌っち。こんなところで何してるの?」

41


42


43


46


44


45


47



鞠莉「〆の雄大サンシャインカフェに来たわ!」
果南「お腹空いたね。鞠莉は何を食べたい?」
鞠莉「私にそれを言わせる気?」
果南「ごめん。鞠莉に松浦家の食卓をお願い」

48


49


50


51


52


53


54


55


56



鞠莉「すっかり暗くなっちゃった」
果南「ヤバ珈琲店に寄れなかったな。残念」
鞠莉「今回は今まで行けなかった港を巡れたのだから、良しとしましょう。メイトやゲマも次の機会に取っておきましょう」
果南「最後にもう一度、イシバシプラザを見たいな」
鞠莉「果南もクリスマスが恋しいのね」
かなまり「来年も二人でツリーを眺めようね」

1_2



かなまり『ただいまー。これ、お土産です』
『おかえりー。いっぱいありがとう。楽しかった?』
かなまり『もちろん』

57


58



鞠莉「あ、果南。またボタンが外れてる」
果南「鞠莉、いつもありがとう」

59



『………あれれれ?もしかして?』

60


61




おしまい。






|

« アニメイト秋葉原でリスアニのラブライブ特集号、整理券もらえた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザのAqoursシングルベルver.を撮影してきた »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

聖地探訪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64665323

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ かなまりのクリスマスデート:

« アニメイト秋葉原でリスアニのラブライブ特集号、整理券もらえた | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザのAqoursシングルベルver.を撮影してきた »