« 寝そべりぬいぐるみ 明日から12月 | トップページ | 終末のイゼッタ10話が熱かった »

2016年12月 4日 (日)

寝そべりぬいぐるみ パジャマパーティーにご招待

穂「週末恒例、『どきっ、パジャマ寝そべりだけのお泊り会』、始まるよー」
『わー、パチパチ』
穂「今夜のおやつは穂むら特製、栗どら焼き!」

1



絵「今日はスペシャルゲストが来てます。可愛い後輩、桜内梨子ちゃんです」
梨「こ、こんばんわ」
『わー、かわいいー』

2



『ささ、梨子ちゃんもお一つどーぞ』
梨「わー、おいしそう」

3



梨「そういえば、実は皆さんにお聞きしたいことがありまして」
『なーに?恋バナ?』
梨「来週、メガジャンボ寝そべり曜ちゃんがやってくるのですが、彼女…千歌ちゃんが好きみたいなんです。おかしいですよね?」
『え?』

4



『…ええっ?』

5



『ひそひそ』
「梨子ちゃん、自分も千歌っち好きなの気づいていないのかな?」
「スクールアイドルで百合じゃない娘っているの?」
「壁クイ同人誌、こっそり集めてるよね?」
「梨子ちゃんを傷つけずに、どうやって分からせたらいいのだろう?」
もぐもぐ。

6



『あ、あのね、梨子ちゃん』
もぐもぐ。

7



梨「あ、おかわりもらっていいですか?」
『えっ…あ、はい』
梨「あれ?甘い物頂いたら、何か大事なことを忘れたような…。ま、今夜はいっぱいしゃべりましょう!」

8





おしまい。続きは恐ろしくて書けません。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 明日から12月 | トップページ | 終末のイゼッタ10話が熱かった »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64581212

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ パジャマパーティーにご招待:

« 寝そべりぬいぐるみ 明日から12月 | トップページ | 終末のイゼッタ10話が熱かった »