« 寝そべりぬいぐるみ 一粒で二度おいしい | トップページ | 深夜のお空でお散歩デートなフィーネとイゼッタ »

2016年12月11日 (日)

水樹奈々 LIVE ZIPANGUの代々木第一体育館公演チケット確保

1月29日分ね。FCに入っていない十九は先行抽選組。よりにもよって因縁のe+で。でも現金支払いのみのローチケはタイミングが悪かった。
代々木体育館は箱が小さいから無理かなと思っていたのに、予想外で確保。関東のファンはツアーファイナルの3月たまアリに集結予定?それだとしたら助かる。十九にとって3月は花粉症と繁忙期でヘロヘロやし。週末もイベント多いから調整が大変なんだよね。
ともかく横浜スタジアム以来の水樹奈々のライブ。いまから準備しておこう。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 一粒で二度おいしい | トップページ | 深夜のお空でお散歩デートなフィーネとイゼッタ »

水樹奈々さん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64610174

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々 LIVE ZIPANGUの代々木第一体育館公演チケット確保:

« 寝そべりぬいぐるみ 一粒で二度おいしい | トップページ | 深夜のお空でお散歩デートなフィーネとイゼッタ »