« 寝そべりぬいぐるみ かなまりのクリスマスデート | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんのサンタさん »

2016年12月25日 (日)

寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザのAqoursシングルベルver.を撮影してきた

このためだけに年末の忙しい時期に沼津まで出かけてきました。祝日とはいえイベントも無い日。それでも巡礼者はいました。イシバシプラザだけではなく、どこででも見かける。これが聖地化による恩恵なのね。ちなみに24日はイベントがあったこともあり、大混雑だったそうな。三津浜のキャンドルナイトの参加者、1500人だって。
さて、寝そべりちゃんたちの写真ですが、説明抜きに淡々と貼ってみます。コンデジによる撮影なのと、想像以上に高いところに展示してあったのでピントが甘いです。ご了承ください。
それでは始めます。

1_3


2_2


3_2


4_2


5_2


7_2


8_2


9_2


10_2


11_2


12_2


13_2


14_2


15_2


16_2


17_3


18_2


19_2


21



ここまでになります。もう可愛すぎで、一日見ていても飽きませんよ。

|

« 寝そべりぬいぐるみ かなまりのクリスマスデート | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんのサンタさん »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

あれは買う、絶対買う!! 何があっても買うしかないだろうあんな可愛い子達は!!
ほんとに心臓に悪いですね、実際に見たらたまらないかも知れません。

そういう訳で、私の残りの服務期間の給料は全部貯金です。

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年12月30日 (金) 09時20分

その気持ち、よく分かります。こんなにかわいいのだから当たり前です。この子たちを見るために沼津まで出かけた気持ちも分かってくれると思います。制服verの後で良いので、市販されてくれることを祈っています。
憤怒葡萄さんも早くお迎えできると良いですね。

投稿: 津村十九 | 2017年1月 4日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64675528

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ イシバシプラザのAqoursシングルベルver.を撮影してきた:

« 寝そべりぬいぐるみ かなまりのクリスマスデート | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 真姫ちゃんのサンタさん »