« Aqoursの1stライブの当落発表があったようですね | トップページ | 終末のイゼッタ ステッカー配布会inアニメイト池袋に参加 »

2016年11月29日 (火)

魔法少女リリカルなのはReflectionの情報第一弾が公開

ゆかりんに変更なしは分かっていたけれど、ホッとする。でも監督とキャラデザが変わっている。草川さんと奥田さんの2大スタッフが交代するとは驚いた。特にキャラデザの変更で雰囲気が変わらないといいな。
キャストにさりげなくアミティエ・フローリアンとキリエ・フローリアンの二人が加わっていた。衝撃の新情報でないようなのでINNOCENTキャラかと思ったら、A'sのゲームに出ていたみたい。これはびっくり。劇場版のストーリーに影響する可能性高いね。
そして配給がアニプレから松竹に変更。あー、これがタイトルから3rdが消えた原因と思われ。ViVid Strikeから消えた角川は関わってくるのかどうかも気になるところ。
まだ不安の方が強いReflection。C91に出展するようだし、ブースで新規映像が流れるだろう。いろいろ情報を集めてこようと思う。はたしてどのくらい残党が集うかも気になるわ。

|

« Aqoursの1stライブの当落発表があったようですね | トップページ | 終末のイゼッタ ステッカー配布会inアニメイト池袋に参加 »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64561040

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはReflectionの情報第一弾が公開:

« Aqoursの1stライブの当落発表があったようですね | トップページ | 終末のイゼッタ ステッカー配布会inアニメイト池袋に参加 »