« 16年の紅白出場者が発表された | トップページ | 寝そべりぬいぐるみの錬成場かと思った »

2016年11月27日 (日)

僕ラブ14に参加してきた

いつもの僕ラブに比べたら、若干空いていた印象。サンシャインのアニメも終わり、コミケまであと1か月。しかも週半ばの祝日だからこんなものかも。

1



でもこのくらいの参加者数がちょうどよいね。いつもはおしくらまんじゅうで落ち着いて見られないから。今回は1階がサークルスペース。1階がDDRとコスプレ広場、休憩スペースとなっていた。これ良いね。特に休憩スペースが2階に設けられたことで、壁際やエントランスに屯る参加者が減ったのは助かる。いろいろ問題あったからなあ。
さて今回の第一目標は予告通り、天みち。無事買えた。次いで時速3秒。そこから先はサークルカットで気にったところを次々周ってみた。最後に全サークルをざっと見て、気がついたら1時間経っていた。

あれ?ダイヤ様の本しかないぞ。

2



一方、μ's側はバラけた。

3



12時以降は2階で休憩しつつ、寝そべり品評会を鑑賞したりコスプレ写真を撮ったり。僕ラブでのんびり見て周れたのは良いね。
さて、ここから先はコスプレ写真になります。いつもいつも掲載許可を下さる方々、ありがとうございます。あと屋内撮影の為、画像がぼやけています。すいません。


花陽ちゃん。スクフェス衣装?

8


9



花陽ちゃんと花陽ちゃんにおにぎりも一緒。

10


11




ヨハネ様。春希美羽(@miumiumiu1116)さん。

12


13


14


15




真姫ちゃん。レーシングチームとのコラボ衣装ですね。羽月ミア(@pinky_cat_1997)さん。

17


18


19


20




善子ちゃんと花丸ちゃん。こちらは善子ちゃんという雰囲気。

21


22


23




真姫ちゃんとにこちゃん。スクフェスのウエディング姿。

24


25


26


27




ダイヤ様。凛々しいお姿。そるく(@surumesurumate)さん。

28


29


30


31




ヨハネ、ぴぎぃ、ずら。1年生3人組。

33


34


何かかわいい。

35




エリーチカとダイヤ様。ラブラブツーショット。エリーチカはるゐ(@rui_cos_L)さん。

36


37


38


39




千歌っちと梨子ちゃん。MIRAI TICKET衣装、頑張って作ったんだろうな。

46


47




花陽ちゃんと凛ちゃん。クラスに居そうな普通の子がスクールアイドルになるって良いよね。とっても仲良さそう。

48


49


50




海未ちゃんと花陽ちゃん。僕らは今のなかで衣装はやっぱり良い。

51


52


53




エリーチカに抱きしめられて、感激のあまり失神するダイヤ様。

40_2


41_2


42_3


44_2




ここまでになります。協力していただいたレイヤーさん、ありがとうございました。

|

« 16年の紅白出場者が発表された | トップページ | 寝そべりぬいぐるみの錬成場かと思った »

コスプレさん」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64543129

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ラブ14に参加してきた:

« 16年の紅白出場者が発表された | トップページ | 寝そべりぬいぐるみの錬成場かと思った »