« 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま1日目 | トップページ | 秋葉原とセガとサンシャイン »

2016年11月 6日 (日)

ぷにケット34&リリマジ22に参戦

すっかり&まったりぷにけとリリマジ。あわせてPIOの大ホール一つ分。今や僕ラブとは比べようがないけれど、のんびり楽しめるオンリーらしいイベントだ。

1



10時過ぎに会場到着。久しぶりに列抽選に参加して、後方からのスタートとなり申した。それでもさくさくお買い物は進み、15分でチェックか所終了。全サークル周回しても12時には終わっていた。吉光氏と軽く食事する余裕もあるなど、うららかな秋の日のイベントだった。
蒲田駅まで戻ったところで、スタジオらっきょうが遅参したと知り、慌てて戻ったのは内緒な。あと吉光氏と待機列で隣同士だったのに全然気付かず、メールでやり取りしてたのは笑った。列抽選の時は別々に来場して並んだんだぜ。でも列3の最後尾にいた十九と列4の最後尾にいたらしい吉光氏が列が合体した時、隣になる偶然。

2


3



リリマジで掘り出し物漁りをして楽しかった。劇場版第3弾の公開が正式に決まってから初のイベント。心なしか新刊が多かったような気がした。vivid strikeのアニメも放送中で、ほんの少しだけれど息を吹き返したみたい。

4



買わないと負けたような気がして。

|

« 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま1日目 | トップページ | 秋葉原とセガとサンシャイン »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64453733

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにケット34&リリマジ22に参戦:

« 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま1日目 | トップページ | 秋葉原とセガとサンシャイン »