« 天気も良いので、ちょっと魚河岸に行ってくる | トップページ | 謎の暗号「インヨナ」 »

2016年11月21日 (月)

日比谷の全国魚市場&魚河岸まつりにお出かけ

ダ「日比谷の魚河岸まつりに内浦からも出店してるの。行きたい人いる?」
ル花善『はーい』

1




ダル花善『到着ー』

2




ダ「あわしまマリンパークの移動水族館が来てるみたいですわね」
ル「どこでやってるんだろう?」

3




ダ「ここですわ」

4




花「すごい人ずら」
ダ「私たちも並びましょう」
おかげさまで欲しいものは全部買えました。

5




ル「あわしまマリンパークのテント、外壁がすごいことになってる」
ダ「それだけAqoursを応援してくれてるのね」

6




花「なんで曜ちゃんのサインが入っているずら?」

7




善「海鮮丼となってるけれど、ミニAqours丼のことですよね」
ダ「一般のお客さんには好評みたい」
ここよりメイン会場のほうがもっと大混雑していた。ラブライブ関連の出店では珍しい現象になってる。いつも他の出店者には迷惑かけているけれど、今回は隔離してもらって助かった状況。移動水族館もあるから。

8




ヨ「さあ、ここからは堕天使ヨハネの独壇場よ!」

9




ヨ「御覧なさい。リトルデーモンがポスタ―まで用意したわ」

10




ヨ「堕天使の涙で悶絶するといいわ!」

11




ダル花『そんなわけで深海魚バーガーを食べよう』
ヨ「そんな~」
花「仕方ないずら。タコも辛い物も苦手な人がいるんだから」
…すいませんねぇ。

12


13




深海魚バーガーは個人的には改良の余地ありだった。白身のフライがぱさぱさしていて、パンに合っていない。タルタルソースじゃなくて、ソースのほうが良いかも。刻みキャベツもトッピングすれば、食べやすいんじゃないかな?


花「移動水族館も見て行ってみよう」

14




ル「ペンギンさんだー!」
ダ「ルビィはまだまだ子どもね」

17


18





花「一匹が松浦果南さん役のあおいちゃん」

19





花「もう一匹は善子ちゃん役のピースくん。ちなみには男の子ずら」
善「ええっ?これ私なの?」

16_2


ル「かわいいな」

19_2


20_2




ダル花善「きゃー、うちっちー!」
あわしまマリンパークだけじゃなく、伊豆三津シーパラダイスも参加していたのは驚いた。
隣接する二施設が一緒になるって、よくあることなのかな?

21_2


22


23




ダル花善『せっかく来たのですから、新鮮なお魚も食べよう』
ダル花善『いただきまーす』
これは魚河岸まつりじゃなくて、隣のFish-1グランプリで購入した物。宇和島の鯛めしと白ワイン。とってもおいしかった。そして安い。

24


25




ダル花善『ただいまー』
ダル花善『いっぱい買ってきちゃった。今度はみんなで行きたいね』
そうだね。寝そべりを連れていきやすいイベントがあるといいね。

26


27




おしまい。

|

« 天気も良いので、ちょっと魚河岸に行ってくる | トップページ | 謎の暗号「インヨナ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64521537

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷の全国魚市場&魚河岸まつりにお出かけ:

« 天気も良いので、ちょっと魚河岸に行ってくる | トップページ | 謎の暗号「インヨナ」 »