« 寝そべりぬいぐるみ 小悪魔にこちゃん | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃんが増えたお話 »

2016年11月 1日 (火)

寝そべりぬいぐるみ 星空凛ちゃん、お誕生日おめでとう

『わーい、十九さんから高級カップ麺をもらったにゃー』
「凛ちゃん、良かったね。あらためてお誕生日おめでとう」
『かよちん、ありがとう』

86



「凛ちゃん、私からもプレゼント。甘酒プリンだよ」

87




『にゃっ、さすがかよちんだにゃー』

88

『…あ、あれ?あまいよ、これすごく。良い香りもするにゃ』
「でしょう?」



おいしく頂きました。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 小悪魔にこちゃん | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃんが増えたお話 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64431291

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 星空凛ちゃん、お誕生日おめでとう:

« 寝そべりぬいぐるみ 小悪魔にこちゃん | トップページ | 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃんが増えたお話 »