« サンクリ2016autumnにお出かけ | トップページ | 劇場版ラブライブ、Eテレで放送決定! »

2016年11月15日 (火)

クレーンゲームの景品を落としたみたい

サンクリのあった日に池袋のセガで取ったこいつ。家に帰った時にはなかった。9月のiPhoneに続いて2個目だ。耄碌したなあ。
日曜日の行動を思いつく限り書き出してみよう。
8時前に家を出てサンクリ会場に着いたのが8時40分くらい。一時撤退したのが12時45分ごろ。帰りがけにアニメイト池袋に寄って、BDとコミックを購入。帰宅して布団を片づけたりしたあと、再び出発したのが14時過ぎ。サンクリ会場に戻ってきたのが14時45分。
3時30分になる前に会場を後にしている。サンシャイン通りでふくろうを見た。そのあと池袋セガに入って、ここでこいつを取ったんだ。2階で通りすがりの女性とサンシャインの景品にチャレンジしたりもした。
そして池袋を後にして丸の内線で秋葉原に。ケンタの前辺りでこいつを取り出してにやにやしたのが最後の目撃情報。寝そべり凛ちゃんと記念撮影をしようと考えていたのに残念。
まずゲマ秋葉原に行く。ヤマノススメグッズの店頭販売を覗いて、4階でイゼッタ展を見学。Kブで寝そべり虐待の現場に怒りを覚え、出てきたところでヤマノススメのあおいコスのお嬢さんを写真撮影。ここで16時30分過ぎ。
ホコ天中の中央通りでセガ、メロンを見ながらメトロ末広町駅へ。上野に移動して鞄や財布を品定め。歩いて秋葉原に戻って、メイト秋葉原でティッピーの展示に癒される。
らしんばんで中古を少し見た後、久しぶりに神田明神へ参拝。御茶ノ水駅から池袋に。ここで18時。
ソフ池袋でグッスマ無名ちゃんの予約。今度は池袋のらしんばんを物色。メロン池袋で同人誌で買う物は無いかと頑張ったが駄目だった。今回はクリアファイルは諦めよう。西口のタイトーでちょっと腕慣らしをしてから電車に乗る。19時前だったね。最寄り駅の雑貨屋で小物を眺めた後、食事をして帰宅したのが20時30分。
駄目だ。全然どこで落としたか想像できない。何度かカメラを出し入れしたからその時だと思うけれど、う~んだよ。

|

« サンクリ2016autumnにお出かけ | トップページ | 劇場版ラブライブ、Eテレで放送決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64498438

この記事へのトラックバック一覧です: クレーンゲームの景品を落としたみたい:

« サンクリ2016autumnにお出かけ | トップページ | 劇場版ラブライブ、Eテレで放送決定! »