« 日比谷の全国魚市場&魚河岸まつりにお出かけ | トップページ | 新作寝そべりぬいぐるみを見かけたという情報が流れてきた »

2016年11月23日 (水)

謎の暗号「インヨナ」

朝起きたら、テーブルの上に謎のメモ書きがあった。
「インヨナ」
赤字でと書かれていた。まるで思い出せない。横の手帳に書かないということは、多分遊び関係。でもとっても大切なんだと思う。昨夜、最後にネットで見ていたのはTwitter。
…遡っているか。きになって仕方がない。
そして謎は解けた。これ「イン37」だ。
そう、今日の僕ラブ14のスペースNO。欲しいと思ったサークルのスペースナンバーを控えたんだよ。Twitterだとサークル名がわからなくて、とっさにスペースNOだけ控えたのだった。
さて、僕ラブ14に行くとしよう。

|

« 日比谷の全国魚市場&魚河岸まつりにお出かけ | トップページ | 新作寝そべりぬいぐるみを見かけたという情報が流れてきた »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64531298

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の暗号「インヨナ」:

« 日比谷の全国魚市場&魚河岸まつりにお出かけ | トップページ | 新作寝そべりぬいぐるみを見かけたという情報が流れてきた »