« 寝そべりぬいぐるみ 星空凛ちゃん、お誕生日おめでとう | トップページ | 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま1日目 »

2016年11月 3日 (木)

寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃんが増えたお話

Aqoursの寝そべりは一人ずつと決めたはず。はずなのに…

91


どうしてこうなった。
でも千歌ちゃんは喜んでいるみたい。

92


まあ、今回は特別ということで。次から気をつけよう。

仕事も休みなので午後から池袋にお出かけ。前回、千歌ちゃんをお迎えしたタイトーに向かう。祝日ということもあって順番待ち。そして無事、救出成功。

89


おててぷにぷにしていて触り心地良い。
ちょっと手こずって2100円かかった。前後の人が1000円ちょっとで取れていたので悔しいのう。左に末広がりの橋渡しなので足をひたすら左に動かすしかない。そして横倒しで頭がはまらないよう転がして、最後に頭を押す。
でもあんまり右側だと横倒ししても頭がはまっちゃうので、少しだけ頭も左に動かそうとしたら転がしちゃって顔がこちらを向く形で見事にはまっちゃったという。幸い腕は抜けていたので、頭をアームで押しまくり。下降制限が無いのは良いけれど、アームの力が強いので頭を押した後に身体を持ち上げちゃう。仕方がないので、クレーンの本体で頭を押して落とした。
これでもμ'sの寝そべりのころより安くて早いという不思議。設定が甘くなっているとしか思えないわ。
さて、梨子ちゃんをお迎えした後、池袋のゲーセンを何となく巡回。そして池袋のセガに辿りつく。平行棒の上で梨子ちゃんがこちらを向いていた。ふと、髪飾りにアームを滑らす方法のことを思い出した。タイトーでは初期位置が斜め置きなので難しかったけれど、この位置なら出来るかも。
実際、簡単にアームは髪飾りに刺さったけれど、持ち上がらないという。動いてもアームがするっと抜けちゃう、それでも梨子ちゃんが手前に寄ってくるので、下半身を落としてみた。そうしたら落下しなくて顔をこちらに向けた形で頭がはまっちゃった。さっきと同じだ、これ。
でもセガのアームは緩いし下降制限があるのでクレーンで押すことも無理。そこで右のアームで梨子ちゃんの右頬辺りを擦りながら地道に押していった。3回くらいで顎が抜けてくれてよかった。

90


こちらが1400円。他の方を見ていると、やっぱりコンスタントに取っている感じ。池袋のセガでもこれって不思議な感覚。
ともかく予想外に二人になっちゃったけれど、梨子ちゃんをお家に連れて帰った。千歌ちゃんもこれでさみしくないね。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 星空凛ちゃん、お誕生日おめでとう | トップページ | 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま1日目 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64440227

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃんが増えたお話:

« 寝そべりぬいぐるみ 星空凛ちゃん、お誕生日おめでとう | トップページ | 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま1日目 »