« 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま2日目後編 | トップページ | サンクリ2016autumnにお出かけ »

2016年11月13日 (日)

寝そべりぬいぐるみ つまみぐい

~真夜中~


花「台所から良い香りがします」

93




花「甘酒です!さっそく頂きましょう」

94




凛「かよちん、だめだにゃー」
花「り、凛ちゃん?」

95

凛「かよちん。また甘酒飲んで、みんなに迷惑かける気かにゃ」
花「凛ちゃんお願い。ひ、一口だけでも~」
凛「駄目だよ」



花「あ、凛ちゃん。甘酒と一緒にカップめんを見つけたんだよ」
凛「ず、ずるいにゃ。そんな買収、引っかからないんだからね」

96




穂「凛ちゃんの言う通りだよ」
花凛『穂乃果ちゃん』

97

穂「つまみぐいは良くないよ。それは十九さんの貴重な夜食なんだから」
花凛『そ、そうだね。良くないよね』
穂「分かってくれて嬉しいよ」



穂「さて、夜食夜食っ」
花凛『えっ…?』

98




花凛『穂乃果ちゃん、何やってるの!』
穂「ハッ、つ、つい」

99

花凛『穂乃果ちゃん、まさかいつもつまみぐいをしていたの?」
穂「ち、違うよ。お腹が空いたときだけだよ!」
花凛『それをつまみぐいって言うんだよ!』



絵「本当にあなたたちという人は、何をやっているんですか」
穂花凛『エリチ!』

100




絵「こんなこともあろうかと、冷蔵庫に隠れていて正解だったわ」
穂花凛『エ、エリチ。そのチョコの袋は一体…』

101





おしまい。本当にうちの寝そべりたちは食べてばかり。

|

« 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま2日目後編 | トップページ | サンクリ2016autumnにお出かけ »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。お元気でしたか?
軍隊内の時間はほんとに遅くいきますね。まだ入隊して4ヶ月しかなってないなんて...!

最近SDSエリチを手に入れました。これで残りは凛ちゃんだけ。そして私の部屋も飽和状態! でも私がいなくともみんあ元気そうで何よりです。

それにしても冷蔵庫に獲れるなんて危険だよ絵里ちゃん!! 窒息するぞ?!

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年11月22日 (火) 17時44分

憤怒葡萄さん、ご無沙汰です。私は変わりなく寝そべり達と暮らしています。憤怒葡萄さんこそお変わりありませんか?怪我などしていないでしょうか?
SDS寝そべりエリチを手に入れたのですね。SDS寝そべりは大きすぎて、私は二人しかお迎えできませんでした。憤怒葡萄さんにはぜひ頑張って凛ちゃんもお迎えしてもらいたいです。
寝そべりは家主が居なくても、みんなで遊んでいます。でも保護者が帰ってくれば喜びますよ。
あとうちのエリチはつまみ食いで冷蔵庫に閉じこめられた前科あり。あの時はのんたんが気づかなければ危なかったのに、また潜り込んでいたみたい。困った娘だ。

投稿: 津村十九 | 2016年11月23日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64484567

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ つまみぐい:

« 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま2日目後編 | トップページ | サンクリ2016autumnにお出かけ »