« 僕ラブ14に参加してきた | トップページ | Aqoursの1stライブの当落発表があったようですね »

2016年11月27日 (日)

寝そべりぬいぐるみの錬成場かと思った

6




秋葉原のとあるセガでの光景。故障した筺体になぜか寝そべりぬいぐるみが詰め込まれて大変な光景になっていた。みな驚いていたけれど、そりゃそうだ。


この日、秋葉原のHeyでチャレンジ。ガルパンのくまのぬいぐるみを500円で確保。調子に乗って、ダイヤ様4人目に手を出し、1000円近く投入してしまう。
河岸を変えようと渋谷に移動し、タイトーで大敗を喫する。1900円かけて何も取れんかった。たまたま取れそうな花丸のブランケットがあって、500円でいいところまで行ってからドツボ。布物は押しても落ちないことを思い出すのに時間がかかる。前にここで2000円かけて取れなかったのも、μ'sのブランケットだった。ここのタイトーでAqoursの寝そべり大量確保できたことで忘れてた。大して欲しくもなかったのに熱くなってしまったわ。
このままでは帰れないので、向かいのセガでダイヤ様のバスタオルを500円で確保。クレーン8で剣山タイプだったから、多分サービス台。

7




最近、ゲーセンに通いすぎだなあ。自重しよう。

|

« 僕ラブ14に参加してきた | トップページ | Aqoursの1stライブの当落発表があったようですね »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

何で寝そべりがパタモンと同じ機械に?!
私はデジモンも凄く大好きですが、アレを見たらシュールな気持ちしかしませんね! まさにイミワカンナイ!

投稿: 憤怒葡萄 | 2016年12月 9日 (金) 09時21分

こちらでもこんにちは。
撮影した秋葉原のCLUB SEGA秋葉原はラブライブキャンペーンの拠点になっているお店なのです。この錬成場もネタでやったのだろうと思います。そうでなければ入り口近くの筐体でこんな目立つことしないですよね。
そりゃみんな見ていきますよ。

投稿: 津村十九 | 2016年12月26日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64549756

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみの錬成場かと思った:

« 僕ラブ14に参加してきた | トップページ | Aqoursの1stライブの当落発表があったようですね »