« 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃんが増えたお話 | トップページ | ぷにケット34&リリマジ22に参戦 »

2016年11月 3日 (木)

池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま1日目

29日土曜日は仕事でした。川越から市川まで荷物を運ぶだけの仕事です。川越街道から春日通り、京葉道路という予定コース。途中、池袋でお昼ごはんです。
お昼ごはんの中身です。

ラブライブサンシャインより津島喜子。のあ(pnb_cos)さん。

7


9




re:ゼロよりレム&ラム。

12


13


14




ラブライブより絢瀬絵里&東條希。AA衣装。

15


16


17




オリジナルバニー?相沢リフ(Rifu_K )さん。

18


19


20


21


22




ストパンよりリネット&サーニャ。リネットが兎屋クロことクロッチ(usagiyakuro)さん。サーニャが泉れおな(izumireona)さん。

24


25


26


27


28




ハリポタかしら?

31


32




物語シリーズより忍野忍。雨兎るみ(amausarumi)さん。

33


35




画像が荒くてすいません。曇天でシャッタースピードが落ちているのに、風が強くてブレまくり。他に3人くらい撮影したのですが、もうお見せできないくらい真っ黒でブレブレでした。
それにしても1時間で結構撮れるものね。掲載許可を頂いたレイヤーさん、ありがとうございました。もし不都合がりましたらご連絡ください、対応します。
路上パーキング助かるわー。さて運転再開や。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃんが増えたお話 | トップページ | ぷにケット34&リリマジ22に参戦 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64440266

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋ハロウィンコスプレフェスタ2016のよもやま1日目:

« 寝そべりぬいぐるみ 桜内梨子ちゃんが増えたお話 | トップページ | ぷにケット34&リリマジ22に参戦 »