« 代休なので秋葉原 | トップページ | 僕ラブ沼津展開中 »

2016年10月21日 (金)

寝そべりぬいぐるみ 『エ、エリーチカ、お誕生日おめでとうございます!』

『あ、あのわたくし…』
『ダイヤ、ありがとうチカ』
『きゅ~ん』

1




『ところでダイヤが一人増えてるチカ』
「はい、今日十九さんにお迎えしてもらった、タグ付きです」
『ひつじの被り物がよく似合っているチカ』

2

「ははははいっ。ありがとうございます」
「お姉ちゃん、良かったね」



『今日はみんなありがとう。絵里はとっても嬉しいチカ』
『これでは私たちがお祝いしてもらっているみたい。夢のよう』

3




おしまい。

続き。秋葉原ではセガ各店で絢瀬絵里生誕祭をひっそり展開していたよ。

駅前店。

4


一号店。

5


CLUBSEGA。

6


7


そして秀逸だったのはGiGO。

8


9


仕掛けがあってボタンを押すとAAエリチが出現するという。動画でお見せできないのが残念です。2階に響き渡る「かしこい、かわいい、エリーチカ」コール。もうカオス。


10

がんばルビィ。

|

« 代休なので秋葉原 | トップページ | 僕ラブ沼津展開中 »

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

ラブライブ サンシャイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64380950

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そべりぬいぐるみ 『エ、エリーチカ、お誕生日おめでとうございます!』:

« 代休なので秋葉原 | トップページ | 僕ラブ沼津展開中 »