« 寝そべりぬいぐるみ 温めておきました | トップページ | ブレイブウィッチーズも放送間に合わなかったか »

2016年10月28日 (金)

やられた…

仕事帰りに池袋で電撃大王12月号を買ったら、店舗特典が先月のやった。ぼんやりしていたので「特典のクリアファイル入れておきますね」と言われて、確認もせずに「お願いします」と答えちゃった。
特典のクリアファイルの交換の為に、池袋までもう一度行くの大変。レシートはあるけれど、最速でも日曜日にしか行けそうもない。おまけだしなあ。
次からは店員の手元をちゃんと確認しよう。

|

« 寝そべりぬいぐるみ 温めておきました | トップページ | ブレイブウィッチーズも放送間に合わなかったか »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/64408209

この記事へのトラックバック一覧です: やられた…:

« 寝そべりぬいぐるみ 温めておきました | トップページ | ブレイブウィッチーズも放送間に合わなかったか »